無職当面~時事ニュース批評~

時事ニュースなどに対して、自分の考えを述べるブログです。

『潤静』使ってみました。

歳をとってくると色々と体に問題が出てくるのですが、その一つに乾燥肌があります。

状態としてはそこまでひどくはないというか、アカギレしたりとひどくなる前にローションなど使い、ちょっと悪くなってしまったら、オロナイン軟膏を使っています。

普段は保湿ローションと美容液の二つを使っているのですが、今回、『潤静~うるしず~ 』の事を知り、使ってみる事にしました。

 

f:id:unemployedbest:20210516204401j:plain  f:id:unemployedbest:20210516204506j:plain

 

まず外観ですが、何か落ち着いたデザインでイイですね。

高級感があり過ぎると、逆に使いにくいのですが、安っぽくなく落ち着いていて柔らかい印象を受け、使いやすそうなので、高評価です。

美容液も中身が見えていていいですね。

 

それでは使ってみます。

いつもお風呂に入ってから寝る前に使っているので、今回も入浴後寝る前に使います。

塗るのは胴体以外の下半身・腕・顔といった感じです。

塗った感じとしては、サラサラしていて、ベタ付きはあまり感じませんでした。

いつもの商品だと、塗った後に手がベタ付くので、手を洗わないといけなかったのですが、『潤静~うるしず~ 』は洗わなくても大丈夫だったので、その点も良かったです。

 

翌日の肌の状態としては、特に荒れる事もなく、いい感じでした!

 

私はいい歳したおっさんですが、『潤静~うるしず~ 』は赤ちゃんから大人まで全身に使えるとの事なので、お子さんのいる方は間違えて大人用の商品を使ってしまう心配がないので、家族で商品を使うといいのかなと思います。

 

ちなみにサイズは、高さは約16.5cm、直径は約4.5cmです。

f:id:unemployedbest:20210516205237j:plain

 

成分表はこんな感じです。

f:id:unemployedbest:20210516205332j:plain

 

 

良かったらどうぞ。