無職当面~時事ニュース批評~

時事ニュースなどに対して、自分の考えを述べるブログです。

もしもアフィリエイト(ASP)に登録してみた

何か以前にも似たような記事を書いた気が……(笑)

ASP(アフィリエイトサービスプロバイダー)に関しては、以前の記事をご確認下さい。

unemployedbest1.hatenablog.com

 

以前書いたA8.net にも登録していますが、もしもアフィリエイトにも登録しています。

一社に絞る必要は全くないので、他の会社も含めて複数登録して、自分に合った広告主を探しましょう。

 

もしもアフィリエイトの一番の特徴は、Amazonとの提携が出来る事ですね。

他の会社でも提携出来るのですが、もしもアフィリエイトの成果報酬が一番いい(2021年2月21日時点)と思いますので、Amazonとの提携を考えている方は登録必須です。

 

そもそもAmazonの場合、Amazonアソシエイトと言って、直接Amazonと提携する方法があり、本来なら直接提携したいのですが、最近審査が厳しくなってしまったのでASP業者経由での登録がいいと思います。

 

あと、メールで色々とアドバイスが送られて来ますので、私みたいな初心者には参考になりますよ。

 

興味のある方は下記リンクからご登録下さい。

会員登録は無料です